【仮想通貨】XPの上昇が止まらない?!詳しく解説!

f:id:sokorahennnojari:20180105223812j:plain

XPが止まらん!!!!

はい、こいつがアホになっている件についてですね。

もう一度このXPについて確認したい方はコチラ!

sokorahennnojari.hatenablog.jp

 

さて、私がXPを買った当時(イケハヤ砲が放たれた時)の価格は1XP=0.015円ほどでした。0.06円くらいの時にもすこし買い増しをしました。

そしてイケハヤ砲の効果が切れた瞬間、一気に下落。

0.02円くらいになっていたので自分はもう放置しました。

「あー、高値つかみしちゃったなーもういいやー放置しよー」

 

それがいまになってはコチラ。

f:id:sokorahennnojari:20180105224731p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:sokorahennnojari:20180105224842p:plain

久々にこれ使いました

マジでこんな感じです。

え!!!!XP暴騰してる!!!!

何が起きてるのか全く分かんなかったです。大切に育てたXEMも余裕で越えられました。

0.015円の時に10万でも買っていれば約40倍の400万円に・・・

なんという仮想通貨ドリーム・・・これがいまだに止まっていないのがやばいんです!

なんで盛り上がってんの?

答えは2つあると思います!

①binanceへの上場投票

f:id:sokorahennnojari:20180105231400p:plain

※投票はもうすでに終わってしまいましたが。

なんと、あの世界でNo1を誇る香港最強取引所【Binance】で上場するかの投票が行われていたのです。いつの間にそんなレベルに・・・。

なぜここにくると上昇するのかというと単純で、買う人売る人が増えるからです。そうして通貨の価値は上昇していきます。

それがこんな巨大取引所に出る!ということになったら期待する人も多くなりますよね!

ただ、ここで落ちたら終わりだと思います。

一気にやる気なくなる人多くなると思うので、上場できるかどうかが肝心です。

 

②discordの活躍

実をいうとXPはツイッター上では「MONAの真似事してるやつらが群がっているだけ。」「金の亡者ども」「絶対伸びない」なんて言われてきました。

しかし、逆にそこから火が付いたかのようにdiscord民は盛り上がって、次第にエンジニアや技術者が加わってくるほどのコミュニティになりました。

私もここまでは予想外でした。正直、このまま停滞がオチかなと思っていましたがよくぞここまで・・・。

負けず嫌いな人たちが多く集まっていたのかもしれませんね。

 

といった感じです!ぶっちゃけホワイトペーパー出たのは関係ないと思います!誰も見てないっしょw自分は見ましたよ!

 

まだまだ伸びしろのある通貨なので皆さんもぜひいかがでしょうか!

 

それではまた明日~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

草コインランキングもありますのでぜひこちらもチェックしてみてください♪

sokorahennnojari.hatenablog.jp