【重要】自分の投資スタイルを決める ※仕手情報についても触れます。

f:id:sokorahennnojari:20180106110656p:plain

どうも、砂利です。

 

最近ツイッターをがっつり見てるのですが、大分参ってきてしまいました。

というのも仮想通貨界隈では「仕手情報だ!」「糞コイン!糞コイン!」「そんなんで儲かってどうすんの?w」「草コインで儲ける雑魚」「ゴミインフルエンサー」

等々、本当に悲しい言葉ばっかりが目に入ってきています。

正直、メンタルのあまり強くない自分は、自分が言われているかのような気持ちになりやすいので見ていてとても嫌になりますし、すごく疲れてしまいました。

ただ、これには自分の悪いところもあると思います。

というのは「自分のスタイルを確立していないから」です。

「あっちもいいなぁ」「こっちの言ってることもそうだなぁ」「それも正しいよなぁ」と、隣の田んぼは青い状態なので心の移り変わりも激しくなってしまっています。

ならばしっかりと決めましょう。自分のやり始めた投機、それをどうしたいのか、そのためには何をするべきなのか。

 

自分の投資スタイル

箇条書きで行きます。

  • 投機:仮想通貨ってなんか流行っているから興味本位+儲けられそうだから
  • 目的:少しでもお金持ちになって彼女を楽させたい家族でたくさん時間を過ごしたい
  • 手段:まずは稼ぐ。

といったところでしょうか。

なので、僕は仕手だろうが何だろうが稼ぎます。イナゴでもなんでもやってやります。

焼かれないようにだけ注意は必要ですが、やるだけのことはやってやります。

 

今の世の中って何をするのにもお金があると色々スムーズに事が運ぶことが多いんです。資金力は命といっても差し支えありません。

 

たしかに、草コインでなんも中身のないコインもあります。それは間違いなくて、本当にしょうもないコインが盛り上がっているのもなぜかあります。

ただ、仕手でも動いてるんです。お金が動いているんです。

これがすごく重要で、信じて金を入れると本当になぜか知らんけど人が集まって盛り上がってるんです。

不思議ですね。もはや宗教です。

 

そうなんです、宗教なんですよこれは。

神って本当にいますか?いや、いないんですよ実は。

ただ、そう信じている人たちが熱烈に広めていったから今こうして一つの文化として成り立っているんですよね。

 

つまり草コイン=神なんです。

f:id:sokorahennnojari:20180106112738j:plain

 

 

さすがに意味不明なことを言い過ぎたので反省会

さすがにあほでした。きもかったですね。

ただ、言いたいことはいえたのすっきりしました。

とにかく稼ぐ。そして生き残る。

今年のテーマはこれで行こうと思います。

 

それでは!