【保存版】私が選ぶ、2018年オススメ草コイン!!

f:id:sokorahennnojari:20180110013216j:plain

こんばんは!

この記事では今オススメできる草コインをランキング形式で紹介していきます!随時更新していくのでぜひご覧下さい!

基本的には記事にしたコインたちを載せていきます。

皆さんからコメントを頂ければそれについて記事にして、ランキングに乗っけていきますので調査してほしい草コインのコメントもドシドシお待ちしています!

まって!草コインまだ持ってない!

そんなあわてんぼーやなあなたはコチラの記事から好きな取引所を登録しましょう!まずは登録しないと話になりませんよ!

sokorahennnojari.hatenablog.jp

sokorahennnojari.hatenablog.jp

登録しましたか?

それでは早速ですがオススメ草コインたちを紹介していきましょう!

第1位 XP(eXperience Point)

sokorahennnojari.hatenablog.jp

なんといっても今年の草コインではこのXPに全人類の期待が掛かっているといっても過言ではないでしょう。

最初に出されたXPバラマキ事件・・・そしてイケハヤ砲・・・ポジトークが続き価格上昇・・・しかし突如謎の大暴落!そして仕手だ!仕手だ!と騒ぐツイッター民・・・

そう、仕手情報コインはここから始まったといってもいいくらいです。

しかし!discordコミュニティの熱狂的な保有者に支えられ、今では3万人を超える巨大コミュニティになり、イケハヤ砲の時より10倍の価格まで推移してきました。

どんだけ騒がれても実力を示せば嘘が本当になるという感じの目覚ましい発展をしたと思います。Binance投票にも上がったりですごく盛り上がりを見せました。

さらにホワイトペーパーロードマップも更新され、rain機能などで高い技術力を持っているXPならばこれからもどんどんと成長していくのではないでしょうか。

また、Steamでの利用も行われているみたいで実用化もされており、PoSによるマイニングも非常に有効なのでぜひ購入してみてください。

これからの期待に賭けて1位です!

第2位 SPINDLE

sokorahennnojari.hatenablog.jp

そうなんです。あのGACKT様がなんと仮想通貨を作るというのです!

もうよくわかりませんね。仮想通貨戦国時代に突入です。

公式ホームページで言っていることは正直まだまだポエム状態。

何をするのかも不明、どこに上場するのかも何もかも不明。

しかし、GACKTというインフルエンサーだけで私は魅力を感じます

なぜかというならば、ファンがあまりにも巨大だからです。元から持っている力が全然違うわけですね。

所詮GACKTじゃー、運営者がやばい人じゃなーっていう意見も見ますが、GACKTに至ってはそんなちっぽけな不買活動は永遠に行われないでしょう

規模が違いすぎます。自分はこれがローンチされたら即購入しますね。期待中の期待です。

第3位 LoL(LoanOrLease)

sokorahennnojari.hatenablog.jp

そうそうLeague of legendsね!

ではなく、LoanorLeaseです。記事では中身がわからんと言っていましたが、単純に貸し借りのビジネスって儲かるんですよね。

そうです、この通貨はローンとリースというその名前からしてわかる通り、お金の貸し借りについてのコインだと思ってもらえればと思います。

闇金はさすがにあれですけど銀行とかを考えて貰えればわかりやすいですが、基本的に金貸しは儲かるようにできています。いわゆる、金持ちがさらに金持ちになるようにこの世の中は作られています。資本主義なので。

ただ、その参入障壁を低くし、だれでもこのコインを使ってやり取りができるようになるのは魅力の一つだと思います。

また、小型PCのようなものもプレゼントするなど太っ腹なことをしているので爆発しそうなにおいは結構しますが、まだまだローンチされていないので長期で見ていきましょう。

第4位 MUX(Manutax)

sokorahennnojari.hatenablog.jp

すごく読まれていた記事ですが、あまり期待はできないかなといったところです。

2018年1月現在、値段は0.009円ほどです。そして売り板買い板ともに結構死んでいる状況です。

また、ロードマップを見ても具体的にどんなものを作っていくのか、どこでどうするのかの記述がないため何をしていくのかがまだ読めません。

ただ、この値段の低さに心を奪われる気持ちは非常にわかります。

一攫千金の香りがぷんぷんしますものね。

しかし、ここは底値ではないかもしれません。まだまだ底があるかもしれません。

そんなこといったら全部そうなんですけどね・・・・。

また、所持枚数に応じた配当金がもらえるのも魅力としては大きいと思います。

ただ、投資するのであればもう少し具体的な情報が出てからつかんでみるのがいいかもしれませんね。

第5位 SKY(Skycoin

sokorahennnojari.hatenablog.jp

ホームページの記事翻訳するだけで、あなたも2.5SKY(12500円相当)GETしよう!

 

 

以上でオススメ草コインの紹介を終わります!

参考になりましたか?もしかすると億り人になれるコインが眠っているかもしれませんね。

 

何かこれを調査してほしいというコインがありましたらぜひコメント欄まで投稿お待ちしています!

 

それではお疲れさまでした~。