【300万突破!】2018年1月5日 資産レポート

f:id:sokorahennnojari:20180105221831j:plain

2018年1月5日 資産レポート

それでは行ってみましょう!

 

f:id:sokorahennnojari:20180105221844j:plain

 

XPよ・・・お前は最強か・・・?

こいつに至っては原資8万くらいでここまできてるからもう最高・・・

 

あとはXRP!リップル最強!このままガチホがやっぱり安定ですかね。

さらにXEM!ただ、ネムはリップルまで勢いがないのが悲しいですね。ただ、まだまだこれからだとおもうのできっちりガチホです。

あとはイーサリアムも伸びてきてるので底上げがしっかり来ている感じです!

早くFLIPも来ないかなぁと思って楽しみにしています。

 

そろそろ一か月がたちましたが、

資産の上昇率はなんと約3倍!

ぶっちゃけ預けているだけでなんと約3倍!

恐ろしいな・・・ほんとにバブルですね・・・。

ブログを見てくださっている方へ。

本当にありがとうございます。

いつの間にかPVが少しずつ増えています。

(それでもしょうもないくらいの件数ですが。)

f:id:sokorahennnojari:20180105222530j:plain

すごく励みになっています。

ツイッターもやっているので、ぜひフォローもしてください!

これを糧にして気合を入れて頑張ろうと思いますので、ぜひ応援お願いいたします!

では!

---------------------------------------------------------------------------

【資産状況】

12/15 130万

12/27 170万

12/28 165万

12/29 202万

 

1/5     380万