2017年12月27日資産レポート

f:id:sokorahennnojari:20171227235635j:plain

本日の資産レポート

 

2017年12月27日のレポートです。

 

f:id:sokorahennnojari:20171227230309j:plain

今日はリップル(XRP)が非常に伸びてましたね!

そのおかげでガツンと上がりました。

 

そういえばビットコインが160マンくらいまで下がってたじゃないですか。

あれって絶対買い増しのタイミングだったと思うんですよね

なぜかというと、ずっとチャートを見ていると「あぁ、ここまではいったん下がり切ったな」っていう状態がわかるようになってきたんです。

 

特に有名コインは今のところ激しく下がりすぎてることはないです。

なので、20%くらい落ちてたら間違いなく買い増しチャンスかなと思います。

 

こないだのリップル・ネムが落ちた時も、ネムだけちょっと買い増しできましたし、少しずつ分かってきた感ありますね!

 

ただ現金がもうない・・・。

誰か・・・オラに現金を・・・・。

---------------------------------------------------------------------------

【資産状況】

12/15 130万

12/27 170万

 

なんだかんだ40マンも増えとる・・・おそろしや・・・