あの大人気神ゲー・・・ではないLOLの紹介!

f:id:sokorahennnojari:20171228225348j:plain

こんばんは!

ブログ書きますよ!継続は力なり!

LoanOrLease(LoL) 

今回の紹介するのはLeagueofLeagends・・・ではなく、

LoanOrLeaseです!

ざっとどのような通貨なのか特徴だけ説明します。

 

ホワイトペーパー見てもなんだかわかりませんでしたw

①小型のPCがもらえる。

②発行数量が1億行かない数量→しかもバーンの予定!

くらいですかね・・・一般人がわかるのは・・・。

 

 

そうです、これこそ一般人レベルの解釈なのです!

ここからが重要で、他にわかりやすく解説しているところを探すことです。

2次情報じゃねーか!あほか!自分の力ねーじゃねぇか!と思うかもしれませんが、そうです!ありません!

素直に開き直りましょう。自分に力はありません。ですが、少しでも有力な情報はあるはずです。

100万を1億にするために、100倍になる通貨を探すのもいいでしょう。しかし、ギャンブル性が高いです。

だったらコツコツと10%でも薄利をとって稼いでいくことのほうがよくありませんか?

まずは死なないこと、生きること。これを肝に銘じて私はやっていこうと思います。

(時には冒険もしますよ!)

 

そこで紹介する記事は勝手に私が一番いい知見を持っている方だなと思うedindinさんのブログ記事です。

syaticrypto.xyz

めちゃ詳しく書いてます!ぜひ参考にしましょう!いえい!

 

で、何がいいかというと、個人的には

②発行数量が1億行かない数量→しかもバーンの予定!

というところでしょうか。

素直に価格が跳ね上がりやすそうな気がします。

あとはLoLというところでしょうか。名前的にw

所感

今回はぶっちゃけ名前だけで選んだのであまりよくわかってないですが、競争者も少なく、かつ価格の上がりそうなイメージがあると考えます。

これぞ本当の草コインといったところでしょうか。

今後が楽しみです!自分も来年になったら入れてみようかなと思います。

 

それでは!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

草コインランキングもありますのでぜひこちらもチェックしてみてください♪

sokorahennnojari.hatenablog.jp