一般人、仮想通貨を買う

本当に一般人です。

本日より、仮想通貨でどれだけ儲けることができるのか、その実践レポートをできるだけ毎日記録していこうと思います。

これを見て、少しでも仮想通貨始めてみよう、こいつ応援してみようと思える方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

 

ちなみに、自分は本当に一般人です。

1000万は年間でブログで儲けてますとか、プロブロガーとか、OL仮想通貨女子中身はおっさn)とか、仮想通貨系女子大生これも中身はおっs) とかではありません。

 

本当に普通のサラリーマンで平凡で、学校でも何の賞も取ったことないし、スポーツでも大した活躍もしてないただただ普通の一般人です。

 

そんな自分でも仮想通貨でならいけるかもしれない、今なら億り人になって人生謳歌できるかもしれない、そう軽く思って始めてみました。

 

思い切る必要も、悩む必要もないと思います。

目の前にチャンスが転がっているのだから、「よし、試しにやってみっか」程度でいいと思います。

 

現在に至るまで

 そもそもお前何者なの?ってところもあると思うので一旦振り返ってみようと思います。

 

名前:砂利
趣味:ゲーム

ゲームがとても好きです。ヲタです。ゲーム内の名前に最近は「砂利BOY」とか「砂利」を付けることが多いので気軽に声かけてください。

今LOLにはまっています。

 

遍歴

中学生まではサッカー部で頑張っていましたが、何を思ったか高校で古豪のサッカー部に入り即退部。

そのままゲーセンに行き始めたりするなど、親を心配させてしかなかったしょうもない高校時代でした。

大学ではサークルにも入り色々楽しんでいましたが、悪友に誘われて始めたパチンコ・パチスロにのめりこみ、バイト代は毎月それで消えていきました。

新卒で入った会社は合わずに即辞めて、次の会社で平々凡々に暮らしています。

 

ちなみに、管理者養成学校とかいうところにいかされ、1週間ほど謎の声出し合宿に行かされて喉はつぶれ、精神もすり減らす人たちも多かったですが、ヲタの力を見せつけてしまったばかりに主席で卒業することになりました。

社畜度は結構マックスに高い人材だと思っています。誰か年収600万で雇って下さい。

 

そんなのはどうでもいいから資産の話

をしようかなと思います。

実をいうと、前職を辞めた時お金を使う時間もなかったので結構余っていたのですが、地獄の日々から解放された喜びからか全額パチスロにつぎ込んでしまいました。

ちょっと旅行へ行ったのもありますが、そんなの関係ねぇばりにみるみる貯金は死に、再就職時には貯金が0の状態でした

 さすがにお金が無くなったのでパチスロはできませんでしたが、そこそこな浪費癖を持っているがために貯金はほぼ0円のままでした。

しかし、これではいかんと2017年の目標は毎月きちんと貯金をするということでした。

目標は給料から色々差し引いた結果、毎月12万→年間120万を目標に今日までやってきました。

するとどうでしょう。

砂利「お金入った!新しいスキン買おう!2万課金ポチー」

砂利「パチスロのイベント?!学生時代の血が騒ぐぜ!!」

砂利「ゲーミングノートPCほしいなぁ・・・買っちゃおう!ポチー」

砂利「PS4も!」アケコンも欲しい!買おう!ポチポチポチポチー」

 

見事に大☆爆☆死

 

なんだかんだ少しずつたまってはいきましたが、目標額には届かないのが現状でした。

そこで少しでも何か儲けようと思い仮想通貨を2017年5月に初めて買ってみました。

それもビットコイン(BTC)を20万円くらいのときに10万円分買っていたのです

今や200万円のBTCです。

 

しかしBTCFXに手を出してまたもや大☆爆☆死

 

また振出しに戻ります。

 

そして8月。

BTCはもうさておき、リップル(XRP)が熱いという話を会社で聞き、もう一度購入してみることを決意。

はじめは5万くらいの投資でしたが、XRPはまったく暴落せず、謎の安心感がありました。そこから色々調べ、BTC、イーサリアム(ETH)、ネム(XEM)、XP等々、色々な仮想通貨に手を出していきました。

そして今ではこんな感じの取引状況になっています。

 

f:id:sokorahennnojari:20171215004236p:plain 

目☆標☆達☆成

 

なぜ勝てたか。ぶっちゃけただのバブルです。誰が入れてもほぼ勝てると思います。

何をやっても勝てない自分でしたが、今は本当にバブルです。

バブルの時代の人はこんなんだったのかーと思います。

 

 

ただ、少しずつでも調べ、勉強し、底値を体感でわかるようになれれば、今が買いだ、今は待ちだというのがわかるようになると思います。

 

途中色々すっぽかしてしまいすいません。

資産レポートは今作成中なので、それを作り終えたらアップしようと思います!

 

今後

まず、今後の目標は今月は目指せ200万で行こうかなと!多分無理ですが!

また、今後の更新は、できるだけ毎日のレポートと、草コインについて色々調べていこうと思います。

というのも、ぶっちゃけメインのコインはもう出所が大御所ばっかりなのでそこはスルーします。そちらの方が精度も高いので。

なので、一般から少しでも勉強してクラスアップするために、草コインを調べて皆さんに情報提供できたらと思います。